バイナリーオプションの光と影 [バイナリーオプション]

バイナリーオプションは近未来の相場が上下どちらに動いているかを予想する“ゲーム”です。まさに、“くじ”感覚です。


資金的にも100円からエントリーできたりして、思いっきり“フレンドリー”なんですね。ちょっとしたお小遣いで始められます。


でも、よくよく考えて欲しいんですが、お小遣い感覚で実践している限り、1回1回の利益はお小遣いレベルなんですね。当たり前ですよね。


利益を大きくしたいのであれば、次のうちのいずれか(もしくは両方)を行わなければなりません。


① エントリーの回数を増やす
② エントリーの金額を増やす


バイナリーオプションをお小遣い感覚で始めた当初から②を行うと破産してしまいます。利益が蓄積して、資金が十分増えてからでないと、②はできません。


一方、①は初めからできますね。少額から気楽にバイナリーオプションを始めた場合は、当面、①に集中することになります。



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。